TOP

風俗で悩みを消去する

デリヘルでたっぷり遊ぶ

デリヘルで指名した小柄で少しぽっちゃりとしている女性と遊んだ時の体験談ですが、指定されたホテルへ入るとすぐに女の子と一緒にお風呂で綺麗に洗っていきました。そこから乳首などを責めていったり、あそこを少ししごいてくれました。とても積極的でビックリしてしまいましたが、気持ちよくなっていきました。その後はお風呂から一緒に出ていき、丁寧に体を拭いてくれたのです。これで興奮してきて、いよいよベッドへいきますが、乳首を積極的に攻めていくと喘ぎ声が大きくなるのがたまりませんでした。その後は自然にあそこの方へ女の子の手が徐々に伸ばしてきたため、ついついいたずら感覚で二回戦に入っていきます。もうダメかと思いましたが、興奮はとどまるところを知らない状態になっていました。十分に時間を感じていたのに、二回戦が終わった時にはぎりぎりの感じになっていました。タップリと堪能できたデリヘルなので、また行きたいです。これで100分、15000円です。

即尺してもらいました

高級ソープランドにしかないと言われる即尺。洗っていない男のものを口に含んでくれるサービスは、普通の風俗やデリヘルにはないソープランドの魅力の1つ。しかし、それも昔の話です。今では一部のデリヘルに即尺をサービスに採用しているお店があるのです。今回遊んだお店も即尺が体験できるお店です。さっそくお店に連絡をして、遊んでみることにしました。相手の女の子はすぐにホテルに来てくれます。普通のお店ならここで服を脱いで、シャワーにいきますが即尺が売りのお店ではここですぐにプレイ開始です。洗っていない男のモノを持参したおしぼりで丁寧に拭いてくれます。高級店ソープランドならこのおしぼりもありませんが、やっぱり清潔さを考えるとそうなってしまうのでしょう。しかし、即尺には即尺にしかない気持ちよさがあります。女の子が口でしてくれるサービスはとても気持ちがよくあっという間に大量のモノを女の子に出してしまいました。やっぱり即尺は気持ちがいいですね。


五反田 風俗

仙台 風俗

最悪の初エッチ

先週の火曜日、僕は初めて風俗を体験しました。でも、あまりいい思い出ではなかったです。途中までは最高でしたけど、イケませんでした(笑)エッチ経験どころか、女性と触れ合うことすら初めてだったんですけど、緊張してか上手くいきませんでした。ラブホテルを借りて震える手を抑えながデリヘルのお店に電話をします。「Yちゃんという子が向かいますので、もうしばらくお待ちください」緊張しながら待っていると、足音が聞こえてきて、僕の心臓バクバクです。対面したら、もっと緊張して汗かいちゃいました。初キスをして、勃起を抑えきれずにいたんですが、全裸になって手コキをするって段階になったとき、一気に萎えちゃったんです。フェラをしてもらおうが、それっきり反応がなくて、最終的に射精することなく終わっちゃいました。50分近く扱いてもらったのに出なくて雰囲気も気まずくなって死にそうになりました・・・もう風俗は利用しません。僕には無理だってことがわかりました(笑)


都城 風俗